ドクターG差し替え

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2017年06月06日 12:10

『ロハス・メディカル』の記事広告に何度か登場いただいていた仙台厚生病院研修医の山口健太医師、明日7日夜のNHKテレビ『ドクターG』に登場することになっていた。登場したら書こうと思っていたのだが、どうやら放送されないらしい。


なんでか。


山口医師と一緒に出演していた女性研修医が逮捕されちゃったからだと思われる。ここで引用した記事は匿名扱いだが、実名で報道しているものもあった。で、ネット民たちがググって、ドクターGに出演予定であることに気づき、お祭り状態になっていたようだ。


逮捕容疑自体が、痴話ゲンカっぽいし、本人にも罪の意識は希薄だっただろう。逮捕の要件である逃亡や証拠隠滅の恐れは本当にあったのかな、と思わないでもない。また実名で報道する必要があったのだろうか、とも思う。


いずれにせよ、山口医師の登場を楽しみにしていたのでガッカリだ。

<<前の記事:産後、何が、なぜ大変になるのか?⑭つらい理由のまとめ    アラサー以降の女性の生きづらさ「結婚しときゃよかった」と思った私:次の記事>>

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://lohasmedical.jp/mt/trackback/3284

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。

 

コメント