2006年07月31日のアーカイブ

<<2006年07月30日  |   2006年08月01日>>

2006年07月31日

大江戸線に望む

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年07月31日 22:36

21日の続きです。
大江戸線で気に食わない点がある、という話でしたね。


さて、随分ともったいつけて引っ張ってしまったけれど
言いたいことはシンプルだ。

続きを読む>>

夏の太陽が眩しいです。

投稿者: | 投稿日時: 2006年07月31日 13:39

今日は、1ヶ月に一度の外来受診で都内某大学病院へ行きました。
夏の太陽がうれしくて、足取りも軽やかです。

振り返れば昨年のいまごろ、
主治医いわく「めったにお目にかからない」という病気を診断され、
突然起きる上腹部の激痛と、そのせいで食事を摂れないことに苦しんでいました。
かかりつけの病院では「治療法は内臓脂肪を増やすしかない」といわれ、
セカンドオピニオンを求めて、ちょうど一年前、この大学病院を訪れたのです。

続きを読む>>

MN0611

投稿者: | 投稿日時: 2006年07月31日 09:14

Medicina Nova がついにテレビに出ました。
7月30日夜のニュースにて、、、

続きを読む>>