2006年08月12日のアーカイブ

<<2006年08月11日  |   2006年08月13日>>

2006年08月12日

医療マネジメント学会~京都の思い出(3)

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2006年08月12日 21:25

ところが雨の中、常磐自動車道の入り口を目指して、一目散に運転するドライバーに、
院長は反対方向の自宅に戻れと言います。
いくらなんでもそれは自殺行為、30分以上のロスです。
新幹線最終便に間に合わないのは決定的です。

「資料は全部入れましたが」
「そうじゃない。家に忘れ物を思い出した」
「どうしても、お戻りにならなくてはなりませんか?」
「どうしても、お戻りになるんだよ」
「でも、お時間が・・必要なものですか」
「どうしても必要だ」

「一体、何をお忘れに?」

続きを読む>>

建設ラッシュ

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年08月12日 16:24

オフィスが青山にある。
というと大変偉そうだが、場所の自慢をしたいワケではない。
表通りに面しているのでもないのに、大変うるさいのだ。

続きを読む>>