全国展開

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年08月22日 23:58

ロハス・メディカルは
現在、首都圏のみで展開しているが
内容は少なくとも国内では普遍的に役に立つと思っている。


ある意味
医療過疎の地域ほど
意味があるかもしれない。

できるだけ早く全国の皆さんに読んでいただきたい
そう思っているし
既にそのために動き始めている。


といっても全国一斉というわけにはいかないので
我々の能力の及ぶ範囲からスタートするつもりだ。
本日は、その第一号に関する打ち合わせ。


早く皆さんに報告できるよう頑張りたい。

<<前の記事:お芋の話    しせつ新聞:次の記事>>

コメント

毎日新聞の「つくばスタイルは今」というコーナーで、つくば市長が「つくばスタイル」で強調したいことはまさに「ロハス」だ、と・・(ロハスの真意は?ですが)
少しずつ確実に浸透するよう切望してます!!

>真木様
ロハス・メディカルの「ロハス」は世間で主流の「ロハス」とは少々違うので
市長さんのお眼鏡にかなうかは自信ありません。
でも、ソトコ〇なんかより、当方の「ロハス」の方が真っ当だ!と密かに自負しております。

>川口様

確かによく読んだら、ちがうじゃん・・市長さんにお眼鏡にかなおうが、かなうまいが、「真っ当」なロハスを広めましょう~!

なのに、さっき病院行ったら、まだ9月号おいてないのです。「バッカヤロー」と爆発してしまった私です。
18日には到着してたはず。
患者さんは待ってるはず。
アンケートも先着順なのに????
何やってんの!!もぉ~~~!!増冊してもらったのに。

ここで怒ってどうにもなりませんが、とにかく早急に配置するようお願いしてきました。
本当にすみませんでした。

真木様

実は今月は印刷トラブルがあって
病院への発送が18日でした。
恐らく到着したのは21日と思われます。

確かに即日配置はしていただいてないようですが
他の病院に比べてベラボーに遅れたわけではないと思います。

ご心配をおかけしまして
申し訳ありませんでした。