2006年09月05日のアーカイブ

<<2006年09月04日  |   2006年09月06日>>

2006年09月05日

同窓会(2)

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2006年09月05日 23:01

事務長は、そのままを正直に言ってしまいました。

「私は(院長の)代理なので、預かった文章は読みます。でも、これはいつも誰のときも同じです。その後、自分の言葉でお祝いを述べます」と。

その自分の言葉が正直なのです。

続きを読む>>

フリーペーパー講座

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年09月05日 16:46

前職時代にお世話になった大先輩が
今、早稲田大学大学院の客員教授をしている。
(そのご縁で、現M証券社員のA君とか、現ロジ担当Cさんなど
 インターンの方々にも来ていただいている)


その大先輩が、非常に興味深い講座を開くという。
なぜロハス・メディカルにお声がかからぬ?
 との疑問はさておき(笑)
フリーペーパーの構造について概観したければ、うってつけと思う。

続きを読む>>

第7回

投稿者: | 投稿日時: 2006年09月05日 13:30

本腰を入れて治療しなければまともな生活を取り戻せなくなる・・・

休業しての治療を決心したものの、
「高カロリー輸液を入れて体重を増やし、
それによって内臓脂肪が増えるであろう」
という中心静脈栄養療法の理屈は、
どうも釈然としないものがあった。

続きを読む>>