マガボン

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年09月13日 23:47

何日か前の新聞で
雑誌を少しだけ立ち読みできるサイトができた
というニュースを知り
そして、そこに頁を載せるには雑誌社がお金を払う
という仕組みを知り
本当に雑誌が売れない時代になったんだなあ
という感慨を持った。


まあ
載せてもらえるのは有代誌だけとのことで
ロハス・メディカルとは縁のない話
(ただし、バックナンバーは1冊200円で毎月何百冊と売れている)
と思っていたら、そうでもなかった。


本日、ご縁があってお目にかかり
いろいろアドバイスくださった某広告代理店の方が
そのサイトのプロモーションを担当している、という。


おぉう、という感じである。
でも、「載せるのは有代誌だけだよ」と釘を刺された。


ロハス・メディカルの現物を見たことのない全国の方のために
このブログに、ちょっとサンプルを載せるというのも悪くないな
こんなことを思った。

<<前の記事:人間ドック    徹夜は効率が悪い:次の記事>>