徹夜は効率が悪い

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年09月14日 16:30

ロハス・メディカル9月号の「睡眠障害」特集に
標題のコラムを掲載したが
身をもって実感してしまった。


今、11月号用特集の草稿を書いている段階なのだが、、、


どうしても今朝までにデザイナーに渡してしまいたい事情があり
いつもはしない徹夜で
ああでもないこうでもないと書き上げた。


ところが
保存したつもりの原稿を呼び出してみたら
真っ白。。。
ショックで記憶がなくなった。


いったい何が起きたのか未だに分からないのだが
とにかく原稿が失われたことだけは間違いない。
気を取り直して復元を試みているが
頭が朦朧とした状態で書き上げただけに
復元すらままならない。


あまりにもショックなので、せめてブログのネタにしようと書いてみた。

<<前の記事:マガボン    大腸検査:次の記事>>

コメント

うぅ、恐ろしい。。。
しかし、やりました。この春。
心情お察しします。

読んだだけで気が遠くなります。
ぐっすり眠って思い出してください。

>みやっち様、真木様
励まし、ありがとうございます。
昨日の朝までにデザイナーに渡せなかった以上
少々引っ張っても事情は一緒なので
少し頭を冷やしてゼロベースで書き直すことにしました。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。