2006年10月31日のアーカイブ

<<2006年10月30日  |   2006年11月01日>>

2006年10月31日

たこのみじん切り

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2006年10月31日 23:23

一昨日城里から帰ってみると、『電気たこ焼き器』が迎えてくれました。

いわくつきの代物で、半年前から夫がこだわり続けていたものです。
それは、京都の妹が780円で買ったので、それよりも絶対に安く買いたいと。

(欲しけりゃ、さっさと買えばいいのに・・・ねえ)
ケーズ電気で、お値段は、

続きを読む>>

新規病院ニュース

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年10月31日 19:57

11月から新しく
至誠会第二病院
に配置が始まります。
通院中の皆さん、探してみてください。

最終回

投稿者: | 投稿日時: 2006年10月31日 14:06

「ただ待つしかない」
そう言われ、日々が過ぎていった。
この頃には、傷の痛みもなく、
胃が動かないことと栄養を摂れないこと以外はまったく普通と変わらなかった。

朝6時に病室の窓を開けることから一日が始まる。
眼下には不忍池。その向こうは上野の街だ。
この景色をこうして1ヶ月以上も見ることになるとは思いもよらなかった。

続きを読む>>