続・癌治

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年10月19日 17:55

一昨日書いた
癌治の件がどうなったのか
気になっている方もいらっしゃるでしょう。
(ちなみに癌治は「がんち」と読みます)
飛び込み営業の顛末をご報告します。


といっても大したことはなくて
初日の慌しい運営本部へ行き
田中祐次先生が名刺を出しながら
「東大第三内科出身の田中と言います。
 我々が協力している、この冊子置いていただけないですかね」
と言ったら
「あ、はい、わっかりましたぁ」
で、あっさりOK。
恐るべし東大の威光。。。
ロハスメディアの川口と名乗っていたら絶対に断られたに違いない。
「もう少し早くお願いしていればポスターとかも貼れたんだけどね。
 冊子だけ置いたのでは、あまり出ないかもね。
 でも良かったよね」と言う田中先生に後光が差しているようだった。


本日になって
「あっという間になくなったから追加を」と
田中先生にTELがあったとかで
病院への搬入の合間をぬって届けてきた。


癌治へご参加の先生方、探してみてください。

<<前の記事:ツェッペリンカレー    海外渡航用書類:次の記事>>

コメント

おおお~
としか言えませんでした。

すばらしい!

さすが東大ブランド!
ところで、昨日S病院でもらった「ロハスメディカル」。今日はすでに無くなっていました。がんはみなさんの関心が高いですね。私もじっくり読ませていただきました。
そして私も来週は肺がんの早期発見についてインタビューです。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。