赤坂某重大事件1

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年10月30日 19:10

とんでもないことが起きました。


ロハス・メディカルの周囲には
ホント普通では起きないようなことが起きます。
事実は小説よりも奇なりです。
備忘録も兼ねて書き連ねていきます。


30日午後6時45分 Y社A支店の行為について
Y社本社へ抗議のTEL。
担当のS氏、調査して返答するとのこと。


同日午後7時35分 A支店担当のW氏よりTEL
まったく事情が伝わっておらず
「(本社からの連絡で)
 内容がわからなかったので再度担当者より電話します」と言うので
カチンと来て、支店長からの説明を要求。


同日午後7時45分 A支店副課長のO氏よりTEL。
「あり得ないことなので、現物を確認したい」とのこと。
来社の予定。


同日午後8時00分 O氏来社。
現物を見て非常に驚いたようだ。
コピーを渡す。


続きは明日。

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コメント

一体何が起こったのでしょうか?
非常に気になります。

説明できる
(せざるを得ない)時機になったら
お知らせします。
今しばらく、このまどろこしい書き方をご容赦ください。

31日午前11時45分 当社担当のK氏来社。
私が不在のためK君が応対。
「申し訳ない。上司と対応を協議する」と言い置いて帰ったとのこと。

同日午後5時45分
K氏と上司のH課長来社。
事情説明を受ける。
K氏の判断で通常はしない処理をした、とのこと。
上記説明の文書による交付と
当社の名誉回復のための方策立案を要求。
文書交付は了承、名誉回復の方策は妙案なし、とのことで
持ち帰ってもらう。

名誉毀損行為?
相手が認めている様子が、まだしも救いですが、いろんなことに巻き込まれるのも、貴社の認知度が高まっている証、これも他人事だからいえることかもしれませんが・・・良い方向で決着がつきますよう陰ながらお祈りしております。

>真木様
ご支援ありがとうございます。
良い形で収束つけるべく知恵を絞っていく所存です。

1日
午後5時50分 昨日と同じH氏とK氏が来社。
事情説明文の交付を受ける。
名誉回復の方策はないか尋ねるが「ない」とのことだったので
当方より一案を要求。

午後7時 H氏よりTEL。
「要求は呑めない」とのこと。
ではということで6日までに改めて方策の提出を要求。

先方にとって身から出た錆(なんでしょ???)とはいえ、重たい連休になりそうですね。
唸る方策で、双方にとって前向きな展開になりますように・・

7日
さらに1件、定期購読解除のクレーム。

8日
午前10時半 H氏よりTEL。
結局ゼロ回答。

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