壁を越え、その先へ

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2006年12月19日 15:04

茨城県南エリアを中心に、『常陽リビング』という地域情報誌があります。

その2006年末特集「壁を越え、その先へ
シリーズの取材を、二週間ほど前に受けました。

先週土曜日に一面記事になったのが、

コレ
です。

取材で、

私にとっての大きな壁(それは決して病気ではなかったのですが)や、
ロハス・メディカルのPRまで、
いろいろなことをお話させていただいたのですが、

う~ん

記事は『病気』一色。

多少戸惑いはありましたが、

それ以上に驚いたのは、

近所のスーパーで
児童クラブで、
娘の学校で、
夫の職場で、
事務所の掲示板に、
もと同僚や療友や、病院の先生から記事を見たというメール。

さらに、
常陽リビングに、
「話をしたい」とか「痛みによく効くものがあるので紹介したい」
というお問い合わせなど

反響でした。

苦労は表に出すものじゃないよ、
必死に頑張ってるわけじゃなく、
もっと、もっと、ぐうたら生きてるんです、

という本音もあり、
肩身の狭い思いを味わいました。

ただ、病気体験をコンパクトにまとめてくださったので、
本名、年齢、おまけに写真もブログ初公開ということで。  

<<前の記事:えーっ、そんなぁ!    トランク:次の記事>>

コメント

うわぁ~、真木さん美しいっっ!赤いお洋服がとても映えますねー。
と内容とは関係ないところでコメント、スミマセン。

小生も森さんに同感、とても素敵なお写真です。素晴らしい。
よく頑張ってこられましたね。挫ける事なく、これからもガンマって下さいね!!

真木さん、ステキ~!!☆
私も、森さんと同じ、関係ないコメントですみません・・☆

真木さんって、可愛い人だったのね。
サンタクロースみたい★★★
思っていた感じとかなりちがったので、ちょっとビックリ!

真木さん
お久しぶりです。
びっくりしました。誰かと思いました。私の周りでも大騒ぎです!!

すっかり乗り遅れてしまいました。
いや、素晴らしい。

昔のまめちゃんそのままで安心しました。
身体を大事に、まっすぐ自分の道を歩んでください。

皆様、過分なコメントをいただき恐れ入ります。

なんだか、赤いのばかり目立ってしまいスミマセンでした(^^;)

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。