大変ごぶさたをしております

投稿者: | 投稿日時: 2007年02月25日 16:31

22森療 025.jpg

氷の中より五味愛美です。
今朝はキューーっと冷えました。マイナス9度!
写真は1週間前の雪景色。最近、ここでは三寒四温を繰り返しています。


みなさま、大変、大変、大変、ごぶさたをしております。
先日、ある方から「ロハスメディカルの“読む森療時間”でとても癒されました」と、ご連絡をいただきました。
はっ!っとしました。
ヤバイ!半年も更新をしていない!!!
ドキドキしてしまいました。
どうしよう、どうしよう、悩みましたが、悩むよりまず行動、と思い書き込みをしている次第です。

ということで、定期的にお便りを書こうと思っています。
ひとまず、みなさまにご連絡まで。


<<前の記事:福島県立大野病院事件第二回公判(3)    どうなる結末?:次の記事>>

コメント

>五味さま

うわぁ~!

雪と氷?景色に、おとぎの国みたい・・と、
その美しさに見入ってしまいました。

いつも素敵なお写真に癒されておりました。

だから、定期便とても嬉しいです!!

本当に別世界のようなステキな景色ですね。
定期便、楽しみにしております。

なんか、ええ感じに積もってますなあ。

赤い実を入れた氷のリースなんかもそろそろ並んでいますか?