2007年05月31日のアーカイブ

<<2007年05月30日  |   2007年06月01日>>

2007年05月31日

格差

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年05月31日 22:23

明日から6月、
前期がスタートして2ヶ月経ちました。

『病院管理』の授業はようやく『病院事務部門』に入り
さすがに自分が経験した業務については
話がしやすいもんだなぁと妙に納得しております。

今、学校の授業で一番悩むことは、
クラス格差が烈しすぎること。

高校卒業時の評定成績でクラス分けをしたそうです。

それで、

続きを読む>>

ちぃバス

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年05月31日 14:14

今朝、一件目の用事を済ませてから次のお得意先へ向かう際
実際上の距離は大して遠くないのに
出発地も目的地も駅からちょっと遠いうえ
その駅の関係が1駅乗って乗り換えて1駅という半端さだったため
どうしようか迷った。


荷物がなければ文句なしに歩くところ。
でも病院へ搬入する『ロハス・メディカル』の梱包もあるので
歩くとちょいシンドイ。

続きを読む>>