夏物一掃クリアランス

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年07月02日 23:16

6月最後の土曜日に、車で柏に行ったら、駅周辺は大渋滞でした。

おかげで、どこの駐車場も満車で
遅刻寸前になって、
遠くの駐車場から会場まで猛ダッシュしました。

少なくとも我が町よりは、はるかに都会なので
混雑は日常風景のようですが、
拍車をかけた原因は
夏物クリアランスのバーゲンがスタートしたから・・

暦では夏至を過ぎたばかりで、
これから梅雨本番で、さぁ7月
と言う時期に
もう夏物はプライスダウン・・


なんか変だなあと感じます・・

ボーナス支給直後の週末を狙って、
迎える季節の商品がお安くなるのは
結構なことなのでしょうが・・

昼食抜き、
駐車場まで駈け足後、
二時間強の講話に疲れ果て、

クリアランスバーゲンの店内を見る気力も失せて
トンボ帰りをしたのでした。

<<前の記事:1周年    峯直法さんインタビュー:次の記事>>

コメント

真木先生
5W1Hと言う言葉は勿論ご存じのはず。
今日のブログを読ませて頂き、何故か何かが足りない、、、。
6月最後の土曜日、真木先生は車で柏へ出掛けられた。
しかし目的は何!?

一体、何の、誰の講話だったのでしょう!?

多少、気にかかりましてね。

>m,n.様

これは大変失礼を致しました。

前日の『パーソナルカラー』続編のつもりが、独りよがりでした。

柏には、『男のおしゃれ、マイカラー』に参加するために行きました。
その講座で、講師のお話を二時間以上聞き続けました。

フラストレーションが溜まる舌足らずな内容で大変申し訳ございません。

細やかに読んで頂き、有り難いことだと感謝と同時に反省いたしました。

真木先生
大変失礼を致しました。早合点と言うか、少し早めに割り切り過ぎてしまいましたね。
前日の内容と関連づければ一目瞭然、
ああ~つ、年のせいかと、多少落ち込んだのでした!!

>m,n.様


わかりやすい話、文章は、心がけようとしても、なかなか身につきません。(不徳の致すところです。才能が無いともいいますが・)

今後とも忌憚の無いご意見や、ご指摘をよろしくお願いいたします。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。