投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年08月02日 12:13

神奈川県の某基幹病院から電話をいただく。
「8月号なのに8月にならないうちになくなっちゃうんです。
 もっと部数を増やしてもらうことは可能ですか?」
とのこと。


都心部の病院に関しては
サポータさんや私たち自身で巡回して
なるべく切らさないようメンテナンスを行っているのだが
巡回できないところに関しては
余ってないだろうか、足りなくないだろうか、と
いつも心配しているので
こういうご連絡をいただくと大変うれしい。


先ほどの質問に対するお答えは
「もちろん可能です!」。
ということで、他の配置病院の方でも
明らかに足りないようでしたら増やしますのでご連絡ください。

<<前の記事:一病~リウマチ~息災徒然ノート 1    一病~リウマチ~息災徒然ノート 2:次の記事>>