いのち輝かそう大賞

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年09月26日 00:16

ガンや難病にまつわる体験談を募集する標題大賞。
昨日が第2回の応募締め切りでした。
作品集出版の都合もあるので主催者に問い合わせたところ
昨年同様
体調が許さず、締め切りに間に合わないとの声が
数多く寄せられているそうで
締め切り後に到着した分も当分は受け付けるとのことです。


もし書きかけの方がいらっしゃいましたら
もうひと踏ん張りしてみては、いかがでしょうか。
出版はもちろん
ひょっとすると
奥田瑛二さんに作品を朗読してもらえるかもしれません。


念のために募集要項も書いておきます。
表題は自由で「いのち輝かそう」をテーマに
①がんを卒業したわたし
②がんとともにあるわたし
③難病とともにあるわたし
④がん・難病のあの人を支えたわたし
⑤がん・難病のあの人を支えたわたし
の、どれかの体験談を原稿用紙8枚以内で書いてください。


表題・名前(ペンネーム不可)・住所・連絡先を明記のうえ
102-0085 千代田区六番町6-20-202
(株)Jハーブ 「いのち輝かそう大賞」係
へ、どうぞ。

<<前の記事:郵政民営化と荷札    宮崎方式:次の記事>>

コメント

>体調が許さず、締め切りに間に合わない

まあ言われてみれば、そうなんでしょうけど。
なんか、無理言ってるみたいで、嫌ですねー。

ところで、話は変わるのですが。
おかげさまで、先日お願いした無料レポート
「医者のホンネが丸わかり!(改)」
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1971&cid=9539
が完成しました。
自分で言うのもなんですが、たくさんの方の
ブログが紹介できて、良いレポートになったと思います。


本当にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願い致します。


>Dr.I先生
ついに完成したんですね!!
反応が遅れて申し訳ありませんでした。
また過分なご紹介、まことにありがとうございます!!

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。