2007年10月31日のアーカイブ

<<2007年10月30日  |   2007年11月01日>>

2007年10月31日

医療管理という科目

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2007年10月31日 23:02

10月から後期に突入し、
三年過程で診療情報管理士を目指す
二年生のクラス(医療管理)も担当しています。

(とはいえ、一年生担当の授業は
前期に比して半減しました。
いつになったら本来の医療秘書を担当させてもらえるねん?
と言いたいところですが、
医療秘書を目指して入学する学生は
今後増える見込みはなさそうです。)

続きを読む>>

謹んで

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年10月31日 14:39

本日、社に包みが届きました。
見憶えのある体裁。
今年もついに、と思いました。

続きを読む>>

今日のプロフェッショナル☆

投稿者: | 投稿日時: 2007年10月31日 00:16

こんばんは!ませいです。
今日は久々にNHKの「プロフェッショナル」をon timeで見てしまいました。
ちなみに僕が一週間にちゃんと見ている番組は、「プロフェッショナル」以外には
「情熱大陸」「素敵な宇宙船地球号」「ワールドビジネスサテライト」くらいです。バラエティ、ドラマに全く興味が持てないって、なんかさびしいと思いつつ放置してます(笑)

さて、今日のプロフェッショナルは・・・

続きを読む>>