第二回 いのち輝かそう大賞 朗読授賞式のご案内(訂正版)

投稿者: | 投稿日時: 2007年11月20日 16:56

こんばんは☆ませいです。
さて、今日は私の師匠である亀井眞樹先生(神経内科・漢方医、臨床思想家)が社長をつとめる、株式会社Jハーブ主催の、
「第二回 いのち輝かそう大賞 朗読授賞式」のご案内です。今回は私も朗読者として出演します。

日程:11/25(日)13:30~
場所:浜離宮朝日ホール(最寄り駅 都営大江戸線 築地市場駅)
です。

詳細は下記のサイトをご覧ください。
http://j-herb.jp/inochi.html
http://www.asahi-hall.jp/hamarikyu/access/index.html#guide


普段病棟で「患者さん」と呼ばれ「病」にのみ注目されている方々が、実際はどんな「顔」を持っているのか。
その「顔」の一部が、時に激しく、時に切なく、時に力強く、時に涙ながらに、言葉として発露され、会場に共有されます。
医療者を志す学生にとって、また医療に興味がある方にとっては特に刺激的な会になるはずです。

今回は転送大歓迎です。是非、ご友人を誘っていらしてください。
皆様のご参加を心よりお待ちいたしております。

Matthew

<<前の記事:合成の誤謬    病気の子ども(患児)のきょうだい支援:次の記事>>

コメント

>須田様
会場の最寄駅は大江戸線の「築地市場」です。
がんセンター中央病院隣の朝日新聞社奥になります。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。