医師募集のお知らせ

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年12月13日 07:04

大学時代の友人が
熊本県天草市の副市長をしております。
彼から、こんな求人のお知らせ依頼がありました。


【天草市立病院の医師募集のお知らせ】
 熊本県の天草市からのお知らせです。
 天草は、ちょっとおおげさに言えば、この世の天国のようなところです。
 気候は温暖、魚がうまい、海はきれい、山もきれい、人はやさしい。
 特に、有明海、不知火海、太平洋の3つの海に囲まれており、釣りやサーフィンなどのマリンレジャーが好きな人にはもって来いです。
 こんな天草の市立病院で数年間でも働いてみませんか。
 地方での医療の最前線の経験になるとともに、都会生活の疲れも吹き飛び、癒されること間違いないでしょう。
 給与や福利厚生、休暇などの待遇も都会の病院よりはよくなっています。

 待遇など 医師募集の詳細については、次のURLを参照してください。

http://www.city.amakusa.kumamoto.jp/kiji/pub/detail.asp?c_id=43&id=1024&pg=1&mst=0&wd=
(URLを見て、直接市立病院に問い合わせをしていただいても構いません。)

<<前の記事:ナベツネ    7300万円:次の記事>>

コメント

医師 求人・転職・募集・アルバイト探しならドクターアシスト

↑上記投稿は商業広告として、株式会社パ・・(略)に請求書を送付すべきです。
 (この投稿コメントは不適切でしたら、反映せずに削除して下さい)

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。