2008年01月11日のアーカイブ

<<2008年01月10日  |   2008年01月12日>>

2008年01月11日

新年会

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年01月11日 22:31

医療・福祉分野教員の新年会に呼んでいただき
行って参りました。

学校関係で初めての飲み会、
(忘年会は気分が塞いで欠席)
久々の夜遊び?で楽しかったです。

場所は、
某(田舎)ホテルの中華レストランでした。

続きを読む>>

『夕張希望の杜』の毎日

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年01月11日 16:53

ご存じの方はご存じと思いますが
標題のようなメールマガジンがあります。


あの夕張市民病院を引き継いだ医療機関の活動報告です。
広告料の一部が『希望の杜』に入ることになっており
その広告料は読者数に比例するそうです。
読み物としても純粋に面白いので、よろしければどうぞ。
読者登録は、こちら から。

続きを読む>>

それを『お手伝い』というか?

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年01月11日 00:15

トントンが通う小学校の三学期が始まって、
『冬休みのしおり』というものを提出し、
先生に見てもらって
返却されたものを

(ここで初めて
『しおり』の存在を知った親)

何気なくペラペラとめくっていたら、
目がテン(・)になりました。

続きを読む>>