『夕張希望の杜』の毎日

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年01月11日 16:53

ご存じの方はご存じと思いますが
標題のようなメールマガジンがあります。


あの夕張市民病院を引き継いだ医療機関の活動報告です。
広告料の一部が『希望の杜』に入ることになっており
その広告料は読者数に比例するそうです。
読み物としても純粋に面白いので、よろしければどうぞ。
読者登録は、こちら から。


個人的に関心があったこともあって
創刊号から読んでおりましたところ
新聞記者時代の後輩(大阪在勤)からメールをもらいまして
どうやら彼が新人記者時代に大変お世話になった
前の佐賀市長が、このメルマガの仕掛け人のようです。


「朝日新聞には載りそうもないので書いてくださいよ」
というので書いてみました。


北海道の話が、佐賀人脈で大阪から東京へ伝わって来る。
うーん、世間は狭いなあと思いました。

<<前の記事:それを『お手伝い』というか?    新年会:次の記事>>