2008年05月02日のアーカイブ

<<2008年05月01日  |   2008年05月03日>>

2008年05月02日

魔法にかけられて

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年05月02日 23:40

刑訴時効呪縛からも開放され、次は連休明けに『医療総論』という今年からスタートした1年生全体を対象とする、リレー式講義の順番が2週続きでまわってくるので、その資料をパワーポイントで準備しよう、いや、その前に何を話せばよいのか?
と、ここ数日悩んでいて、良いアイデアが浮かばないので、

突然思い立って、映画を見に行きました。

続きを読む>>

胃カメラ

投稿者: | 投稿日時: 2008年05月02日 18:07

胃カメラをしてきました。

真木魔愛さんのつらい体験談を読んだ後だけに、
検査前はドキドキ。必要以上に緊張してしまいました。

結果は異常なし。

食後の胃の痛みと不快感、むねやけ、ゲップetc.は
“不定愁訴”というものなのでしょうか?
精神的なもの??

手術からはもう2年半にもなるし、
いいかげん胃腸の不調から卒業したいものです。


原燃料高騰

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年05月02日 05:04

いつか来るだろうと覚悟はしていた。
印刷会社の担当者さんから
「紙代の値上げ、間もなく跳ね返しきれなくなりそうです」との連絡。


続きを読む>>