2008年05月10日のアーカイブ

<<2008年05月09日  |   2008年05月11日>>

2008年05月10日

眼科健康診断

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年05月10日 18:13

先月、トントンの通う小学校で新年度の眼科健診があり、
今までずっとA(1.0以上)だったのに、
今回は右・左ともにC(0.3以上0.7未満)という結果をもらってきました。

2ヶ月以内に眼科医の診断を受けて、その結果を通知せよという内容です。

続きを読む>>

いのち輝かそう2 刊行しました

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年05月10日 10:29

がんや難病を抱えた患者さん・ご家族の体験記を集めた
『いのち輝かそう大賞』の第二回エントリー作品集
『いのち輝かそう2』を本日刊行いたしました。


弊社刊行の単行本らしく文字だらけで
読み終わるには、かなりの時間を要すると思いますが
患者さん一人ひとりに人生があり悩みも千差万別であること
病になったからといって人生が終わるわけでないことがよく分かりますし
自分自身の日頃の悩みが相対化されることも間違いありません。


よろしければご覧ください。
amazonでも取り扱っておりますが
到着まで若干時間がかかると思いますので
お近くの書店に「鍬谷(クワタニ)書店取扱い」と言ってご注文ください。

続きを読む>>