いのち輝かそう2 刊行しました

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年05月10日 10:29

がんや難病を抱えた患者さん・ご家族の体験記を集めた
『いのち輝かそう大賞』の第二回エントリー作品集
『いのち輝かそう2』を本日刊行いたしました。


弊社刊行の単行本らしく文字だらけで
読み終わるには、かなりの時間を要すると思いますが
患者さん一人ひとりに人生があり悩みも千差万別であること
病になったからといって人生が終わるわけでないことがよく分かりますし
自分自身の日頃の悩みが相対化されることも間違いありません。


よろしければご覧ください。
amazonでも取り扱っておりますが
到着まで若干時間がかかると思いますので
お近くの書店に「鍬谷(クワタニ)書店取扱い」と言ってご注文ください。



<<前の記事:救急医療計画    眼科健康診断:次の記事>>

コメント

 川口さま 
 いよいよ刊行されましたね!待っていましたよ。
 早速、アマゾンオンライン書店に予約しました。先ほどしましたので、実際に図書が届きましたら又ご報告させていただきます。
 届くのが楽しみです。
 本当にお疲れさまでした・・。

>直君様
本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
また早速のご注文まことにありがとうございます。
感想などもお知らせいただけると幸いです。

ホスピスケアを検索していてこちらのページにたどりつきました。
いのち輝かそうをアマゾンで購入
ロハスメディカルが北陸地方(金沢)にも配布される事を希望します

 こんばんは。5月11日に予約したアマゾンオンライン書店から昨日メールにて、くだんの本の到着予定日は、何と来月の5日から21日までの間だとか・・・。

 川口さんが仰るように、えらく時間がかかるものと、ビックリ致しております。でもでも、3週間なんてすぐ経ちますよね!!この間楽しみに待ちましょう!!

 以上、ご報告まで・・・。

>chika様
コメントありがとうございます。
原燃料の高騰がどこまで進むか分からないご時世ですので
正直、首都圏から外へ自力で出るのは難しいと思います。
一番現実味があるのは毎日新聞販売店ルートなので
もし販売店の人と会う機会があったら
希望を伝えてみてください。

>直君様
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
amazonも零細出版社のものは、ちゃんと扱ってくれません。
書店からご注文いただいた方が
よほど早いと思いますので
場合によりましたら
amazonのはキャンセルしていただけると幸いです。

 川口さま、こんばんは。昨夕の川口さまのアドバイスにより、今朝、アマゾンの予約をキャンセルして、夕方、金沢駅近くの市内でも大きな老舗の書店に行き、注文しました。

 ただ、残念ながら、書店で検索していただいたところ、まだ流通に出されていないのか、1集目のものはヒットするも、2集目はヒットせず、状態でした。いつ頃発行されたのか、質問を受ける始末でしたが、5月10日に発行されたことを告げ、注文を完了させました。
 
 でもでも、きっとアマゾンよりは早く手元に届くものと思っております。

 先ほど、本を注文した金沢駅そばの大きな書店から連絡があり、5月16日に取り寄せをお願いした「いのち輝かそう2」が着いたとのことでした。明日受け取りに行って来ます。

 注文してからちょうど1週間で入荷したことになりますね!アマゾンオンライン書店よりやはり相当早い受け取りになりますです。
 楽しみです・・・。

 以上、ご報告まで・・・・。

 ついに本日午前中に書店に行き、受け取ってきました。

 早速家に帰り、拝読いたしました。

 いやぁ、今回も1集目と同じく胸打つ内容のものばかりですね・・・。涙なくして読めません。 感動を有り難う!!

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。