ご挨拶

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年06月16日 11:33

倉敷から戻って参りました。
まだこれからどうしたらよいのか、呆然としておりますが
門田君が何のためにあそこまで闘病したのか考えてみるだに
彼の分まで頑張らなければ申し訳が立たないとは思うようになりました。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

<<前の記事:ごめんね、ありがとう    14日の模様:次の記事>>

コメント

私は代理店の者です。

門田さんは「正しい医療情報が多くの人に伝われることが必要だと思うから、『ロハスメディカル』の仕事をしているんです。」と誇らしげにおっしゃっておりました。


そんな想いに触れた一個人として『ロハスメディカル』益々の発展を願っております。

>M様
お言葉ありがとうございます。
彼のその思いを裏切らないようにします。

病気、とりわけ治りにくいといわれる疾患に罹ると正しい情報、必要な情報とは何か、分からなくなることがあります。治療法の判断、医療機関の選択、入退院と通院、日常生活での留意点、などなど知りたいことばかり。

その上に医療制度や自己負担軽減施策などの複雑さにも自分で対処しなくてはならないとなると、ほとんど大海の漂流者のような気持ちになります。

バランスのとれた医療情報が正しく多くの人に伝わることが必要だと思います。

健康を取り戻した元患者としては、病気を抱えていたからこそ、それがお分かりになっていたのでは、と思います。

地道であっても「ロハスメディカル」を継続していくことが何より大切なことかと。今後も購入してまいりますので、どうぞこれからも倦まず弛まず続けていただきたいと存じます。

>竹様
お言葉ありがとうございます。
当面ロハス・メディカルの継続に全力をあげます。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。