2008年08月11日のアーカイブ

<<2008年08月10日  |   2008年08月12日>>

2008年08月11日

関西へ

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年08月11日 20:38

先週の金曜日、京都に帰省しました。

何年経っても、何回乗っても、京都駅に近づき
窓から京都タワーを臨むと、ホッとします。


京都タワー.JPG

目的は、亡父のお墓参り。

続きを読む>>

チーター・リング

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年08月11日 13:19

チーター・プロジェクトという会社からお手紙をいただきました。
はっきり思い出せないのですが、私が創業したての頃に
この会社の社長さんと「ロハス」関連で会ったことがあるような気がします。
その時は会社社長ではなく、活動家だったような記憶があります。

続きを読む>>

赤っ恥

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年08月11日 11:44

3日前のエントリーでCBの記事に文句をつけました。
でも、その文中に出した数字で、自分自身が暗算間違いをしておりました。
コッソリ修正しましたが
人に文句をつける以上
やはり皆様に謝った方がよいかなと思いました。
申し訳ありませんでした。反省してます。

続きを読む>>