2008年10月22日のアーカイブ

<<2008年10月21日  |   2008年10月23日>>

2008年10月22日

中原先生控訴審、入れませんでした

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年10月22日 13:21

本日は、過労自殺された小児科医・中原利郎先生の遺族が
病院を相手取って損害賠償を請求した民事訴訟の判決日。
全くフォローしていない問題ではあるが
たまたま先日奥様にお目にかかった際にお声掛けいただいたので
何か報告できることがあればと
午後0時半で何とか本日分の原稿を片づけ慌てて東京高裁に向かった。


が、傍聴には事前抽選があったらしく入れなかった。


よく確認していなかった私のチョンボで
まことに申し訳なく関係の皆様にお詫び申し上げます。


続きを読む>>

よーこちゃんに一票

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2008年10月22日 10:13

とあるクラスで黒板の端に大きく

「ビューティーコンテスト、よーこちゃんに一票を!」(一票300円)

と書いてありました。

よーこちゃん? ようこ? よーこ、 よしこ、 よりこ、 よいこ、 よわいこ、、、、、

出欠名簿で女生徒の名前を上から下へ、下から上になぞりながら、繰り返すこと数回、いない、該当者なし、、

一体誰のこと?
ビューティコンテストに出場する美女の正体は? 
非常に気になる。

続きを読む>>

バインダー在庫切れです

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年10月22日 09:55

お知らせが遅れて申し訳ありません。