本業

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年11月13日 20:22

ようやく本業の方にも時間を割けるようになってきた。
1月号から新連載を3本入れる。
最初のチューニングをちゃんとしないと1年間グダグダになっちゃうからね。
この週末が頑張りどころだろう。


実は16日の日曜日、午前と午後両方に取材が入ってたけど
午前の方(プレスセミナー)が開催中止になった。
理由はハッキリしない。
どうも記者がほとんど集まらなかったからのようだ。


関係者はガッカリしていると思う。
でも正直言うと、助かったと思った。
こういう後ろ向きな考え方はいかんなと思いつつ、思いつつ
自分が逆の立場だったらどうなんだと思いつつ、思いつつ
参加しなかった記者GJ!と思ってしまう、今日このごろ。

<<前の記事:クリック募金にお知らせ2つ    周産期・救急懇談会1(2):次の記事>>