2009年03月19日のアーカイブ

<<2009年03月18日  |   2009年03月20日>>

2009年03月19日

選挙行ってますか?

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年03月19日 16:26

昨日、4月にやるイベントの打ち合わせで、有名な政治記者と話をする機会がありました。

彼曰く「今の若年層の中には選挙にどうやって行くかを知らない人が相当数存在する。それは、その親も選挙に行ってないから。その層が政治の貧困の被害を最も受けるのに、そういう人たちは新聞もテレビも見ないことが多くて、選挙に行った方がいいよと伝える術がない。困ったもんだ」と。

続きを読む>>

メインサイトはこちらではありません

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年03月19日 10:09

年明けにも一度お知らせいたしましたが
ロハス・メディカルwebは
ニュース+誌面アーカイブ+ブログの3本立てになっております。

続きを読む>>

乗りかかった舟なので。

投稿者: | 投稿日時: 2009年03月19日 06:34

繰り返し言っておきますと、私は別にこの件に関してはウォッチャーでもなんでもないのですが、やっぱりたまたま目についてしまったので続報とともに、考えたことを書いてみたいと思います。

受精卵取り違え第1回口頭弁論 香川県側は争う姿勢
3月18日11時34分配信 産経新聞

以前、グリーフケアについて取り上げ、つい数日前には、医療ADRについて改めて振り返ったところですが、記事を読んでいていろいろ思うところがありました。

続きを読む>>