2009年04月01日のアーカイブ

<<2009年03月31日  |   2009年04月02日>>

2009年04月01日

熊田と申します

投稿者: 熊田梨恵 | 投稿日時: 2009年04月01日 20:25

こんにちは。

今日から、ロハス・メディカルwebの編集長を務めさせていただくことになりました、
熊田梨恵と申します。

若輩者ではありますが、皆様にご指導いただきながら、
医療に関するさまざまな情報を伝えていきたいと思っております。

よろしくお願いいたします。


続きを読む>>

医師と患者の架け橋に

投稿者: 新井裕充 | 投稿日時: 2009年04月01日 19:10

はじめまして。
4月1日から、ニュース配信などを担当する新井裕充です。
「患者と医師をつなぐ」というロハス・メディカル誌の考えに以前から共感し、注目していました。

医療側と患者側との間にある情報格差を取り除くような「医師と患者の架け橋」になりたいと考えています。

続きを読む>>

今日から気分も一新。

投稿者: | 投稿日時: 2009年04月01日 13:41

皆様、お気づきかと思いますが、ブログのタイトルが変わりました。

ビフォー:
堀米香奈子の周産期医療の崩壊をくい止める会リポート

アフター:
堀米香奈子のカタい話もやわらかく

実は、本日より、ロハスメディアの専任編集委員としてお仕事をさせていただくことになりました(エイプリルフールではありますが本当です!研究室のお仕事もちょっとだけ続けさせていただきながら、となります)。それにあわせてのタイトル変更です。

続きを読む>>