2010年02月11日のアーカイブ

<<2010年02月10日  |   2010年02月12日>>

2010年02月11日

「政権交代が医療崩壊の解消に向けた第一歩と期待していた」 コメント欄

投稿者: 新井裕充 | 投稿日時: 2010年02月11日 22:38

 「医療崩壊の解消に向けた第一歩と期待されたこの診療報酬改定が、単なる医療崩壊の診療所への拡大という事態に立ち至るだけではないのか」─。診療所の再診料を引き下げるか、その判断は国民を代表する立場の公益委員に委ねられたが、診療所の立場を代弁する委員の訴えは届かなかった。(新井裕充)

 続きはこちら

PMDA職員アンケート全文公開しました

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2010年02月11日 15:41

8日に行われた薬害肝炎検討会でA4版ハードコピーが公開されたPMDA職員アンケート。厚労省のweb公開を待っていると、ほとぼりが冷めちゃうかもしれないと思ったので、独自に全文公開することにしました。ぜひともご覧ください。ただし、大変な分量であることは覚悟してください。

当該記事は、こちらから。