外れてた・・・

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年10月28日 14:16

24日にPHSを落としたら壊れたという話を書いた。
で、その後どうなったかであるが
結論から言うと

ごめんなさい、壊れてませんでしたっ!!
真木さんをはじめ、
悲しい気持ちにさせてしまった皆様方に深くお詫び申し上げます。


修理に出さないといかんなあと、触っていたら
カメラ部のレンズカバーまでが外れ
っ!! こんなところも壊れたーっ!! 修理費がぁーー
と絶叫しそうになったのだが、
よくよく見てみると、カバーの裏から
どこかで見たような気のする3センチ四方ほどの白い物体が。。。


あっ!これって、ウィルコムの広報担当の方が
「電話機の基幹部分はウィルコムが一括供給していて
 メーカーは外側だけ作ればよいので
 更新が早くできるのです」と自慢していた
『基幹部分』じゃん。
アンテナが立たなくなったということは
これが壊れたか接続がおかしくなったかだよな、と思って
ためしに本体に押し込んでみたら


スチャッ


・・・はまった、、、よなぁ。
画面を見ると燦然と輝くアンテナマーク。


大騒ぎして申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます m(_ _)m 。


なぜウィルコムの広報担当の方と話をしていたか、は
機種変更した理由とも関連してくるので、以後は次回。

<<前の記事:忘れた・・・    豊橋市民病院:次の記事>>

コメント

よかったですね~((((^∇^))))
今日は楽しい気分をいただいて嬉しいです♪

>真木様
ありがとうございますーー。
もう落としません(ストラップを付けてぶら下げます)。

ウィルコムさまさまですねーーー

よかったですね~!!私も今日ケータイ換えてみました。0円にひかれて♪

きのう渋谷駅で同じことしました。
白い四角い物体がぴょん!!

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。