医療事故調 第3次試案へのパブコメ

投稿者: 中村利仁 | 投稿日時: 2008年06月08日 03:10

 わざわざ厚労省のホームページからダウンロードしたパブコメをOCRで文字起こししてブログに掲載してくださっている方がいらっしゃいます。「僻地の産科医」先生です。


 自分が書いたパブコメも、分量が多くなってしまってどこにも出していませんでしたが、今回、掲載していただきました。

産科医療のこれから
中村利仁先生のパブコメ その10(>▽<) ..。*♡
http://obgy.typepad.jp/blog/2008/06/adr11-ebe5.html

 もともとがパブリックコメントというあまり読みやすい形式ではないのですが、この問題について既に興味をお持ちの方には是非とも読んでいただきたいと思います。御意見いただけるとうれしいです。

 「僻地の産科医」先生、ありがとうございました。

<<前の記事:霞が関・居酒屋タクシーに思うこと    「ちきゅうじん図鑑」インタビューに出てきました!:次の記事>>