有賀発言の背景はこれか?

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年02月05日 14:54

一昨日の周産期・救急懇談会が大荒れだったのは既にお知らせした。中でも、普段は「歯に衣着せないけど寸止め」の有賀・昭和大救急教授が渡辺副大臣を吊るしあげたのには驚いた。


何か虫の居所でも悪くなるようなことがあったのだろうか、といぶかしく思っていたら、鳥取大の救命救急センターで医師が全員退職するとか、島根大の救急の教授が辞職するとか、いろいろあったらしい。詳しくは、こちら


これなら
「嘘っぱち」と言いたくなるのも、よく分かる。

<<前の記事:ちょっと見に行ったつもりが    チェ・ゲバラと田原総一郎:次の記事>>