親子リクリエーション

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2009年07月02日 22:45

昨日午後は、トントン学校の親子リクリエーション。
年に一度の学年行事です。

エアロビクスのインストラクターであるお母さんが
指導してくれるプログラムも、5回目となりました。

軽快な音楽に合わせて初級エアロビ後、
クラス対抗大玉ころがし。

負けたクラスは罰ゲームがありました。

親子でおんぶしてスクワット3回。

6年生ともなれば親より大きい子供も多く、
どっちがおぶってもいいとのことで、
親がおんぶしたり、されたり、、
瞬時に決断する光景に
無言の会話が聞こえるようで
微笑ましかったです。

もちろん・・・・私はトントンの背中に乗りました。

(2クラス対抗)1勝1敗となり、
最後の3回戦で負けた罰ゲーム、腕立て伏せ10回は、

リウマチの私には至難の業・・・・で、パスしました。

それでも、久しぶりに気持ちの良い汗を流した一時でした。

<<前の記事:室内はトイレより細菌が多い?! きれいにしたいとき。    傷は消毒するべからず。:次の記事>>

コメント

お元気でおられるのね。大変安心しました。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。