2006年10月10日のアーカイブ

<<2006年10月09日  |   2006年10月11日>>

2006年10月10日

つくばスタイルシンポジウム

投稿者: 真木魔愛 | 投稿日時: 2006年10月10日 23:11

今日はシンポジウムの本番でした。

(事前の関係記載は こちら→ )

数日前から風邪気味(かなり流行っているようですね)で、
自己注射できない、声でない、鼻水出るで
実は滅茶苦茶焦った数日でした。

(最後の最後は主治医に、「どーしたらよいですか?」
と、どーしよーもないメールを打ったりして・・)

続きを読む>>

第15回

投稿者: | 投稿日時: 2006年10月10日 15:33

手術は予定通りおよそ3時間で終わった・・・らしい。(私にはわからない。)
母と姉が「帰るね。がんばってね。」と言ったことばは、
耳の記憶に残っている。

ちゃんと目が覚めたのは、おそらくそれからまた数時間が経過した後。
なんとなく夜であるような気がした。

続きを読む>>

豊洲と休刊日

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年10月10日 11:11

昨日、癌研有明病院へ巡回に行ったついでに
話題の、ららぽーと豊洲を覗いてきた。
予想はしていたが凄まじい人出で
歩いただけで疲弊してしまった。

続きを読む>>