これは効く |
|
投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年12月14日 20:56 |
一昨日、こんなテレビ番組があったらしい。
で、その内容が相当なトンデモだったらしい。
(番組の存在そのものを知らなかった。
何しろ年末進行で忙しいもので)
マスコミについて
医療者がブログなどで悲憤慷慨するのは
スッカリ見慣れてしまったが
今回は面白いことを提唱した人がいる。
これは急所をえぐっている。
間違いなく最も効く手だ。
皆さんも真似たらいかがだろうか、と思う。
同じように
良いと思う番組やメディアのスポンサーには
「良かった」と伝えてもらうようにすると
間違いなく日本は良くなる。
ここで終わっておくと格好よいのだけれど、もう一言。
『ロハス・メディカル』のスポンサーを
ぜひ盛り立ててください
それが『ロハス・メディカル』を盛り立てることにもなります
という虫の良いお願いをしたりもする。
コメント
討ち入りしてみましたが…泉岳寺にも本能寺にも敵ではござらん。って具合でした~。
ということで、トラックバックありがとうございました。ロハスメディカル面白い企画ですね。
またどこかで読めると面白いですね。というか、患者さんの疑問に完全に答えるには今の病院のシステムは欠陥だらけです。時間をかけて相談にのってさしあげれればいいのですが、限界があります。
またこれからもブログの方よろしくお願いします。
>Skyteam様
ありがとうございました。
公式見解とは別に
スポンサーは
今後「こういう類の番組には入れるな」と
広告代理店に伝えることが予想されます。
炭俵しか突けなかったように
思われるかもしれませんが
俵の向こうの
上野介にも槍は刺さっていますので
二の槍、三の槍を繰り出しては
いかがかと存じます。