拙著

投稿者: 加藤大基 | 投稿日時: 2007年05月15日 21:52

川口さんが触れてくださった拙著に関して。

昨夜の9時頃、たまたまアマゾンで見たら、4,980円
じゃなかった、4,980位でした。
スーパーの安売り値のような順位だなぁと思ってしまいました。

午前1時頃、寝る前にも見たら、1,000位くらいになっていたので、驚いてしまいました。
それが、日中には555とは…。


まだ出版されてもおらず、内容もよく分からない物に対して、このように関心を持っていただけることは、大変ありがたいことだと思いました。
販売が始まって、実物を手に取っていただいた瞬間から順位が急降下する、などということがないように頑張ります。と言いたいところですが、もはや本は完成しており、頑張りようがないので、このロハス・メディカル・ブログを通じて、少しでもご理解いただけるよう努めてまいります。
よろしくお願いいたします。

<<前の記事:ゴーゴーゴー    学級編成変更:次の記事>>

コメント

スーパーの安売り値には、失礼ながら笑ってしまいました。

多くの読者に恵まれますようお祈りしています。
もちろん私も、拝読するのを楽しみに申し込みました~!

順位、あっがれ~!!

>真木様

早速お申し込みいただいたとのこと、ありがとうございます!

その後、アマゾンでの順位は下がっているようですが、何せ(私も含めて)誰も完成品を見ていないわけで、ある意味当然かと。

発売されてからの動向で、真価が問われるのでしょうね。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。