反響

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年06月05日 15:27

CBニュースによれば昨日の中医協は活発に議論が行われたという。


安心と希望のビジョン会議の舛添厚生労働大臣の一言が効いたらしい。
中医協へ二度だけ傍聴に行って
こんなシャンシャンでは独自に報告する意味はないな、と撤退した身なので
やはり大臣の一言って凄いんだ、と再認識する思いだ。


だからといって
今のところ傍聴記を書きに行くほどの余裕はないので
とりあえず、CBニュース、頼りにしてまっせ。

<<前の記事:出生前診断    霞が関・居酒屋タクシーに思うこと:次の記事>>

トラックバック

社労士試験の応援サイト 続きを読む

コメント

 報道によると厚労省内部からは大臣の排除を望む声が高いようですね。

 もうあまり長いこと無いのではないでしょうか。

厚労省が舛添君を追い落とすネタを探し回ってるんでしょうか?せっかく日本では珍しく大臣本来の仕事をしようとしているのにもったいないですね。
ところで最近の川口さんのコメントはキレがありますね。厚労省の職員に対して「さっさと帰れ」というのは全く同感です。そもそものベクトルがマイナス方向ではそれを何倍にしようとも決してプラスにはならないわけですから。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。