明日

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年08月19日 17:16

明日は皆様よくご存じの大野病院事件判決公判の日です。
傍聴に行くつもりでおりますしシンポジウムにも出席いたしますが
なにぶん本業の方も穴を開けられないことから
明日から明後日は本業をしないでもいられるように
昨日から今日にかけて知恵熱が出るくらい原稿を書いておりました。


朝の段階では、とても終わらないと思ったけれど
人間せっぱつまると結構できるもんだと改めて思いました。
今から明日の発表のスライドをつくります。
なりゆきによっては使わないかもしれないけど
でも、ブログには載せるつもりでおります。


それでは、また明日お会いしましょう。

<<前の記事:最新のリウマチ薬物治療について    『患者さま』が『患者さん』に変更になって:次の記事>>

コメント

行ってらっしゃいませ。どちらの結果であるにしろ、有意義なシンポジウムになりますように。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。