オバマさんにあやかって

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2008年11月05日 14:16

Yes, We Can Change!

募金バナー.jpg


現時点での募金額は3870円です。
まだまだ微々たるものですが
ロハス誌12月号でもかなり大きな告知をしていますので
そこで一気に参加者が増えるのでないかともくろんでいます。

<<前の記事:ピンチをチャンスに    土浦映画まつり:次の記事>>

コメント

うまく募金できないので対策を教えて下さい。

当方の自宅のPCはWindows XP+IE6SP3なのですが、
募金のバナーをクリックすると、新しいウインドウは開くのですが、
真っ白なままで何も表示されません(おそらく募金もされません)。

ちなみに勤務先のPCはWindows XP+Firefox3.0.3なのですが、
こちらだと新しい画面に募金額と「募金ありがとうございました」が
表示されて、うまく募金できているようです。

忘れずに、たくさん募金したいので、宜しくお願い申し上げます。

>maruna様
ご指摘ありがとうございます。
そのようなバグがあるのか、システムの提供者に確認してもらいます。
少々お時間をください。

>川口様
お忙しい中を申し訳ございません。
宜しくお願い申し上げます。

>maruna様
システム提供者に問い合わせたところ
>現在も同じ現象が出ているかご確認いただくことは可能ですか?
>もし同様の現象が出れば詳しい日時をお教えいただけませんでしょうか。
との回答が参りました。恐れ入りますが
ご帰宅後に試していただいて、その日時をお教えいただけませんでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

川口様
ありがとうございます。

先週末から毎日試していますが、どの日も同じ結果でした。
時間は早朝の時と夜の時がありましたが、いずれも同じ結果でした。
インターネットのプロパティでファイルの削除、Cookieの削除など
試してみましたが、やはり同じ結果でした。
職場のPCと同じセキュリティソフト(Norton 360)が入っているので、
セキュリティソフトが原因ではないと思います。

ちなみに、真っ白いウインドウが表示された段階で、
最新の情報に更新(F5)をしてみると、
「すでにクリック済みのため募金できませんでした。」の画面になります。
以後は、何回試しても同じです。
もしかして、表示されないだけで募金は出来ているのでしょうか?

最近、PCを開いた後にクリックするのが習慣になってきました。
もっとスポンサーが増えるといいですね。
そうすると一度に募金できる金額も増えますのに ^^

こうやって私たち母親や家族を守ろうとしてくださる活動は
素晴らしいと思います。
さまざまな議論をネット上で拝見しますが、
それよりもこの活動を見ている方が、
医療者と私たちが近付いていける可能性を感じます。

これからも毎日募金します。
このご活動を、心より応援しております。

>二児の母様
あたたかいコメントありがとうございます。
なかなか多くの医療者を巻きこめていない現実はありますが
大変勇気づけられました。
引き続き粘り強く医療者も巻き込んでいきます。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。