本年もよろしくお願い申し上げます

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年01月01日 00:00

あけましておめでとうございます。


昨日までかかって、いろいろと業務整理をしておりましたら
昨年は弊社から1本も「お知らせメール」を出していないことに気づきました。
弊社にweb経由でコンタクトいただいた方々には定型で
「お知らせメールを出していいですか?」と伺っているのに
もし楽しみにしていた方がいらしたら、大変申し訳ありませんでした。


正直、昨年は年初に思ってもみなかった出来事があって
それ以降、日々を過ごすので精いっぱいでした。


門田君の墓前に胸を張って報告にいくためにも
今年は攻めて攻めて攻めまくりたいと思います。
そのためにも、弊社員はじめ、関係の皆様の健やかなることを
切に切に願って年頭のご挨拶にかえさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

<<前の記事:消えた業務連絡    謹賀新年:次の記事>>

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も鋭い舌鋒、大手マスコミが取り上げない重要な話題を期待しております。

雑誌は病院として取ることにうんと言ってもらえませんが、2月号から10部とることにしました。よろしくお願いします。

>山口(産婦人科)先生

ありがとうございます!!
間もなく、一発目の花火を打ち上げる予定でございますー。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。