鮮烈フライング・デビュー

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年03月26日 13:04

昨日の愛育病院を巡るニュース3連発ご覧いただいただろうか。
ロハス誌4月号の裏表紙でも告知しているように、4月からはニュースを毎日更新する。
その予告編みたいなことになった。


で、今まで弊サイトへお越しいただいていた方には、「ん?」と思うことが2点あったと思う。


1)ニュースに署名が入っている。
2)しかも突然、熊田梨恵なる人物が登場した。


1)に関して言うと、弊サイトのニュースは、全部署名入り。個人のプライドを賭けて出す。署名をつけられないようなのは出さないので、安心して読んでいただきたい。
2)。本当は4月1日から登場してもらうつもりだったのだが、超ド級のネタだったので慌てて出陣してもらった。他メディアの方も、突然現われて、さぞ驚かれたことだろう。ご存じの人も多いかもしれないが、元々はCBニュースの看板記者。4月から『ロハス・メディカルweb』の編集長になる。


ということで本人などの本格的なご挨拶は4月に改めて。隠し玉もあるので、お楽しみに。

<<前の記事:総合周産期センターに労基署が待った!!    愛育病院だけの問題じゃないという話。:次の記事>>