スーパー総合の検証に着手―都の周産期医療協議会 コメント欄

投稿者: 熊田梨恵 | 投稿日時: 2009年05月22日 10:32

記事はこちら

<<前の記事:新型インフル 全医療機関で対応を 感染症学会が提言 コメント欄    08年度診療報酬改定の結果の検証―5月20日の中医協総会 コメント欄:次の記事>>

トラックバック

 昨年秋に都内で起こった妊婦の救急受け入れ不能の問題を受け、重症の妊婦を必ず受け... 続きを読む

コメント

スーパー総合の検証に着手―都の周産期医療協議会
(2009年5月22日 02:51)

本当に2:51に記事をUpされたのでしょうか? 生活壊れてませんか?

All work and no play makes Jack a dull boy.

お仕事は計画的に!

(お前が言うな!?と言われそうですけど・・・・・汗)

Med_Las 先生
(Med_Law先生ですよね?きっと…)
 
お気遣い、恐れ入ります。
ありがとうございます。
 
>本当に2:51に記事をUpされたのでしょうか? 生活壊れてませんか?
 
正確に申し上げるならば、この時間に書き終えた記事を一度システムに保存したため、
2回目に入力してアップした時に、前回のままの時刻で上がってしまっておりました。
普段は注意しているのですが、今回は時刻を修正せず、
そのままアップしてしまいました。
正式にアップした時刻は、このブログにある10時30分頃になります。
おかしな話で申し訳ございません。
(結局のところ、この時間に仕事していたことには変わりないのですが。。)

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。