演奏会

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2006年07月30日 16:30

編集委員のS先生が参加している合奏団
演奏会を開いたので成増まで行ってきた。

小学生の時にホルンを演奏していたことにはなっているが
(抱えて息を吹き込んだいただけ)
正直、この分野については、よく分からない。
よって演奏について述べるような感想はない。


でも、楽しかった。やっぱり生はいい。
ノンビリできた。


それからプログラム(に書いてあること)が面白かった。
こんな感じです。

ベートーヴェン:七重奏曲 変ホ長調 作品20   この曲はベートーヴェンの出世作だったのですが本人はきにくわなかったそうです。そんなことってよくあるよね、写真を見て「俺ってもっとかっこいいはずなんだけど」とか。


また、S先生が紫のシャツを着て
素足に革靴を履いていたのに驚いた。


聞かせ甲斐のない聴衆ですみませんでした。

<<前の記事:TX(つくばエクスプレス)と常磐線    すずかんの医療改革の「今」を知る 第4回目:次の記事>>