2007年03月16日のアーカイブ

<<2007年03月15日  |   2007年03月17日>>

2007年03月16日

福島県立大野病院事件第三回公判(1)

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年03月16日 23:05

本日の裁判と言えば
世間ではホリエモン一色だったのかもしれないが
この裁判も忘れてはいけない。


冷たい雨の降った前回と打ってかわり
福島には雲ひとつない青空が広がっていた。
そんな中、前回に引き続いて検察側証人2人の尋問。
午前は当該帝王切開手術に立ち会った県立大野病院のS助産師。
午後は当該手術の麻酔医だった県立大野病院のH医師。
ということで、午後6時10分まで要した
ロングラン法廷を何回かに分けてレポートする。

続きを読む>>

福島県立大野病院事件第三回公判(0)

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2007年03月16日 19:47

本日も傍聴して参りました。
午後の部が18時10分まで続いたため
今まだ帰りの新幹線で
携帯から仮エントリーしています。
後ほど改めてご報告いたします。

MN34

投稿者: | 投稿日時: 2007年03月16日 09:51

本日3月16日 朝日新聞の朝刊25面に
「院内患者会世話人連絡協議会」と「院内患者会設立マニュアル」の記事が掲載されました!!

全国紙なので、多くの方にみていただきたいです。

今回のこの会は、患者さん達の声の実現だと思っています。なので、皆がしればきっと自然に広がると思っています。僕はその最初の一歩のお手伝いをまずしたいと思っています!!

宜しくお願い足します

http://www.medicina-nova.com