第一次提言3割が知らず PMDA職員調査(中間) コメント欄

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2009年12月04日 18:06

 厚生労働省の『薬害肝炎事件の検証及び再発防止のための医薬品行政のあり方検討委員会』第19回会合が4日開かれ、ひと悶着の末に実施されたPMDA全職員と薬事担当厚生労働職員への匿名アンケートに関して中間報告が行われた。自分たちが俎上に上っているにも関わらず3割近い職員が、この検討会で出された第一次提言のことを知らなかった。(川口恭)

続きはこちら

<<前の記事:ヒブワクチン、10ヶ月待ちって・・・。    医療費増額求める決議文、幹事長室預かりに-医療費議連:次の記事>>

トラックバック

 厚生労働省の『薬害肝炎事件の検証及び再発防止のための医薬品行政のあり方検討委員... 続きを読む

コメント

>このアンケートは先月18日から4日まで厚労省の158名、PMDAの625名を対象に実施されている。この日の委員会では、先月末までに回答のあった厚労省の13人分とPMDAの72人分について、自由記述を除く簡単な集計結果が報告された。

集計対象が少なすぎるんじゃないでしょうかねぇ。もう少し様子をみた方がいいのでは。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。