日本脳炎ワクチン 経過措置決定は先送り コメント欄

投稿者: 川口恭 | 投稿日時: 2010年01月27日 18:28

 新年度から積極的勧奨が再開される方針が決まっている日本脳炎ワクチンについて、積極的勧奨が差し控えられた5年間に定期接種対象年齢だったため免疫ををつけ損なった子供たちに経過措置をどう設けるかが27日、厚生労働省の検討会で議論された。しかし結論は出ず、夏以降に再度議論されることになった。(川口恭)

続きはこちら

<<前の記事:産後鬱――ちなみに2人目だと?    対象者以外への接種 厚労省と日医が取り締まる? コメント欄:次の記事>>

トラックバック

 新年度から積極的勧奨が再開される方針が決まっている日本脳炎ワクチンについて、積... 続きを読む

コメント

結論を得るために議論するのではなく、単に議論するために議論していますね。完全に貴重な時間の無駄費いです。記憶に新しい有名な「失われた10年」が現在進行形で見えます。

>前々期高齢者様
いつもコメントありがとうございます。
上でお書きいただいたコメントが当ブログの5555番目のコメントでした。
キリが良いのでお知らせまで。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

おお!あの記憶に残る大打者松井秀樹くんの背番号のさらにダブルをゲットしていたのですね。こいつは春から縁起がよさそうで、お知らせくださってどうもありがとうございます。

ところで早速お願いですが、あの「官に頼らずとも公は創れる」のワンクリック100円(募金50円)募金と、このたびのハイチ大震災へのワンクリック100円義援金募金を作っていただければこたつPCで腰の重い年寄りとしては非常に有難いのですが。
よろしくご検討ください。

コメントを投稿


上の画像に表示されているセキュリティコード(6桁の半角数字)を入力してください。