文字の大きさ

2019年度「いのちの授業~がんを通して」への応募状況について

皆様 こんにちは。

ブログの更新が1日遅れてしまい、申し訳ございません。

三寒四温と申しますが、正にこのところ、東京地方は少しずつ春に向かっていることを感じさせる日々が続いています。

さて、当ブログで2回にわたり『2019年度「いのちの授業~がんを通して」実施希望校募集』を掲載させていただきましたが、お蔭様で、6件のお申し込みをいただきました。年間5校でしか実施できないため、1校には、「2020年度最優先校」という位置づけで、2019年度実施を見送っていただくこととなりました。

候補校5校中3校は私の学校訪問も終了し、正式に2019年度実施校としての登録が完了しており、1校は明日訪問予定ですので、今週中に4校が確定することとなっております。

残る1校は、訪問日時が確定しておりませんので、現段階では候補校のままとなっております。

5校すべてが2019年度実施校として確定いたしましたら、3月5日付けのブログで具体的に学校名と実施日を公表させていただきますが、最後の1校への訪問が6日以降になる可能性もありますので、その場合は、5日の記事をお休みさせていただき、5校が確定した時点で記事をアップさせていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

いずれにいたしましても、出足は少々遅れたものの、2019年度も無事に実施できそうな状況になってきましたので、ひとまず、応援したいただいている皆様にご報告申し上げる次第です。

loading ...
月別インデックス
サイト内検索