文字の大きさ

一体どうなることやら?

皆様、こんにちは。

東京地方は梅雨が明けたと思ったら一気に暑くなり、私も少々バテ気味です。

しかし、草木の成長の速さというのはすごいものです。

今年は雨が多かったと個人的には感じているのですが、自宅門前の雑草どもがまあ勢いよく育ってしまい、一昨日の日曜日夕刻に小一時間ばかり作業をして綺麗にしました。また、直ぐに勢いを盛り返してくるのだろうと......。

そして、雑草が育つがごとく勢いを増しているのがコロナ感染者数。緊急事態宣言を解除すれば、すぐにリバウンドで数が増えることくらい過去の例から分かっていたはずなのに......。

平和の国際的象徴としての東京ナンタラ、解除しないわけにはいかなかったのでしょうが、いかにもお粗末。結局、無観客開催! 東京都の学校にも学校連携があり、日時や競技指定で各校に観戦が割り振られていたのに、観戦が感染で台無しとは!

もはや、現状にはボヤキしか出ない状態です。

我々は、7月末までにそれぞれがスライドの内容等を準備する手はずになっており、勿論現状に鑑みてリモート開催になることは否めないものの、8月に入ったら再度検討会を開催する予定でいます。

お願いだから9月の2校がキャンセルになったりしませんようにと、ひたすら祈るばかりです。

loading ...
月別インデックス
サイト内検索